2015年10月20日

10月30日金曜日はHalloween@ダンジョン!

image.jpeg

真理です。

10月30日金曜日はHalloween@ダンジョン!
昨年は私が用意した手料理でホームパーティを開きました♪
思い思いの仮装でにぎやかな日だったのを思い出します。

今年も秋の感謝祭として、日頃の感謝の気持ちをこめて皆さまをおもてなししたいと計画中です!!

まずは第1弾!!
〜ハロウィンコスプレ投票〜

「真理ちゃんハロウィンコスプレ?!
逆襲の大チャンス到来!!
日頃真理ちゃんに虐げられているあなた!
本人は黙らせました。
好きな格好をさせて楽しみましょう…」

と、言うことで、
10月の最終週の出勤(10月30日金曜日)はコスプレで登場!
衣装は皆さまの投票で決まります。
参加方法は簡単☆
希望のコスチュームを記入し、投票するだけ!
来店するごとに何度でも投票することが出来ます◎
さぁ、あなたなら何を着せる??
…いや、何を着せて嫌がらせする??
もちろんコスチュームをプレゼントして下さってもOKです!
受けて立ちます!!

詳細はマスターorスタッフまで!

※ちなみにこっそり何十枚も投票しようとする一部スタッフの不正も既に発覚しております。


posted by SMSalonDungeon at 22:23| イベント

蓬莱かすみさんお誕生日会のお知らせ。

image.jpeg


来る11月21日土曜日は、女流緊縛師 蓬莱かすみさんのバースディパーティーを Dungeon にて開催!
みんなでかすみさんをお祝いしませんか!
当日は、かすみさんの縛り見放題!縛られ放題!
男性 5,000円
女性 3,000円
ハウスボトル&ソフトドリンク飲み放題!
いつも通り20時OPENです( ´ ▽ ` )ノ



以下、蓬莱かすみさんからの告知文です。

11/21土曜日、SMバーダンジョンさんで私のお誕生日会します。
これ、.....リアルバースディなんです 笑
だから誰も来ないとだいぶ、本気で…悲しいデス。。しかも土曜日...
ぜひ来てください。

私がお祝いされるというか、むしろ私が
なにか食べ物やケーキを用意しておもてなしします(笑)
話題の美味しいケーキやお惣菜用意したいな。

ご要望の多い「かすみ手料理」はマスターの許可が出れば
柳市場ででかい鮮魚買ってお持ちします
^^SASIMI。
SUSI,など作ります。(笑)hahaha

あと、プレゼントなどお気遣いなく。
お祝いしてやるーという方は勝負パンツはいてきてください。
縄、鞭、ローソク、などなどで遊ばせていただきます。
変態なので変態らしくSMプレイざんまいで年をとりたいです。

もう35歳になってしまいますが、熟女のエロスで勝負します。

き。て。ね。


(注釈) えーっと、かすみちゃんの料理は大変危険です!
食品衛生法で固く禁じられておりますので、皆さんご安心下さいm(_ _)m

posted by SMSalonDungeon at 00:32| お知らせ

2015年10月12日

緊急速報︎

image.jpeg


【速報︎】
もぉーだめだぁー!集まらない子はどんどんしまっちゃうよぉ!
「クンニクマンがやってくる!いつ行くの?いまイケッ!第2弾!」開催決定!
ハロウィンの夜はながなるよ!
エロトークで盛り上がろまい!
10月31日名古屋今池Dungeonにて開催決定!
posted by SMSalonDungeon at 21:57| イベント