2015年02月10日

今週末は… 2月13日の金曜日…

attachment00.jpg
 
















ウィイイイイーンッ!! !!
ガガガ…ッ!! !!

ぎゃああああッ!!!

バレンタイン前日、
とびきり甘くて危険な夜を貴方へお届け…♡
2月13日は私(真理)だけでなく、期待の新星☆えりちゃんも同日出勤!
自分好みの女王様に育てたい、
そんなあなたは急いでダンジョンへ!!
きっと早い者勝ち?!
ちなみにオマケで付いてきちゃう真理ちゃんは、いつものように愛され順ですのでご用心。
愛情たっぷりの手作りチョコでおもてなし予定☆
女の子が集まれば持ち寄りスイーツで変態女子会なんてのもイイかも!
さらにこの日は我らが昭和の女王様も遊びに来てくれるかも?!
ダンジョンスタッフ総動員の楽しい夜になること間違いなし♪
(隠れた需要、マスターもいるよ!)
私も今から週末が楽しみです(*^^*)

いい思いしようなんて下心全開で来たら鼻血出させちゃうんだからな♡

真理

posted by SMSalonDungeon at 15:08| お知らせ