2014年10月31日

7周年のお知らせ

 
名古屋・今池で、変態の皆様に支えられて早7年が経ちました。
 
流行りではございますが、口に出すのも汚らわしい当店ですが、来たる12月5日(金)と6日(土)の2日間、「7周年パーティー」を開催させて頂く事になりました。 
 
皆様におかれましては、万障繰り合わせの上、どうかご参加頂けます様、宜しくお願い申し上げます。 
 
 
★期日  12月5日(金)   *女流緊縛師 蓬莱かすみ氏1日ママ
                             6日(土) 
 
★時間  19時〜25時 
 
★料金  フリータイム・フリードリンク(ビール&カクテル別途)
                  男性 5000円
                  女性 3000円
                  別途募金箱設置
 
 ★持ち込み大歓迎!! 
 
 
そんな訳で、常連さんも新規さんもみーんな集合!! 
 
お待ちしてまぁーす!!
 
 
 
posted by SMSalonDungeon at 22:34| お知らせ

2014年10月20日

Dungeon Halloween party のお知らせ♪

attachment00.jpg
ダンジョンが誇る、危険女王様真理ちゃんが主催のハロウィンパーティー! 

10月25日(土曜日)は、真理女史の独断と偏見でハロウィンパーティを開きます♪ 

日頃の感謝の気持ちを込めて、軽食からデザートまで手作り料理でおもてなし♡ 
愛情こめて作ります! 

その他、プチ仮装の女性にはソフトドリンク1杯プレゼント! 
男性にはもれなくイタズラしちゃう?! 
女装子さんは思いっきり可愛がっちゃう! 

これを機会に常連の方もご新規の方も是非ともお越し下さい♪ 
みんなで楽しめば気になるあの子と仲良くなれるチャンスかも!? 
もちろん私も仮装でお出迎え♪ 
いつもと違うDungeon をお楽しみ下さい☆
posted by SMSalonDungeon at 11:29| お知らせ

2014年10月17日

Dungeon Halloween party のお知らせ♪

attachment00.jpg
10月25日(土曜日)の出勤は私の独断と偏見でハロウィンパーティを開きます♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、軽食からデザートまで手作り料理でおもてなし♡
愛情こめて作ります!

その他、プチ仮装の女性にはソフトドリンク1杯プレゼント!
男性にはもれなくイタズラしちゃう?!
女装子さんは思いっきり可愛がっちゃう!

これを機会に常連の方もご新規の方も是非ともお越し下さい♪
みんなで楽しめば気になるあの子と仲良くなれるチャンスかも!?
もちろん私も仮装でお出迎え♪
いつもと違うDungeon をお楽しみ下さい☆

さてさて、土曜日の出勤は…
女装子様二回転&ふなっしー嬢でお送りしました♡
Open間もなくして来てくださった女装子さん、以前お会いしたことがあったのですが、その時は女装されておらず…
今回初フル装備拝見!
す、すごい!
綺麗なお姉さんすぎて分かりませんでした!
お、おっぱいが…
(内緒、内緒、、

続いてお越し頂いた女装子さんは、以前お越し頂いた時より格段に可愛くなっていました!
す、すごい!
いろいろと努力されている話を聞いて、私自身刺激を受けました。

お二人ともそうですが、やはり綺麗になりたいという気持ちはとても大事なのですね。
女装される方の意識の高さに頭が下がります。
また次にお会いできるのがとても楽しみになりました♪

ではでは、皆様台風でお怪我されませんように。。


真理
posted by SMSalonDungeon at 13:04| お知らせ